こんな風に活動してます

Piggy's Lunch

月に1度くらい、キャンパス近辺でランチに集まります。 研究のこと、子供のこと、日常のちょっとした笑い話から、キャリアについての真剣な話まで、 話題はつきることがありません。時にはにぎやかな子供たちが混じる時も。
どなたでも参加可能です。興味のある方、ぜひ1度覗きにいらして下さい。

Piggyたちの部屋

直接会って話すのが1番だけど、気軽にすぐに相談できる場も欲しい。 そんな思いから、Piggyたちの、web上のおしゃべりスペースを設けました。 ちょっとした情報交換や、こんな時、みんなどうしてる?という質問など、 こちらも気さくで楽しい場です。
参加希望の方はご連絡ください。

 

inserted by FC2 system